|
BIG
|
REG
|
機械割り
|
設定1
|
1/348.6
|
1/944.9
|
96.0%
|
設定2
|
1/324.3
|
1/881.8
|
98.0%
|
設定3
|
1/301.0
|
1/817.8
|
100.5%
|
設定4
|
1/280.8
|
1/764.6
|
104.0%
|
設定5
|
1/262.6
|
1/716.2
|
108.5%
|
設定6
|
1/229.7
|
1/626.2
|
115.0%
|
ボーナス内部抽選確率
|
BIG
|
1/169.8
|
REG
|
1/255.0
|
ボーナス振り分け
|
BIG
|
74.218%
|
REG
|
25.581%
|
ボーナス放出条件
・チェリー成立時
チェリー成立確率 1/176.17
成立後、以下の制御に振り分けられる。
制御
|
振り分け
|
解除率
|
揃わない
|
27.34%
|
100%
|
中段チェリー
|
7.81%
|
100%
|
角チェリー
|
64.84%
|
12.05%
|
変則押し時は、固まっている赤7の上の方の赤7を
中段にビタ押しすると中段チェリーになり払い出しが増える。(7ラインのため)
しかし、ボーナス放出ではない。
・内部ボーナス成立時
内部ボーナス成立時RT解除確率
|
設定
|
解除確率
|
設定1
|
4.69%
|
設定2
|
6.25%
|
設定3
|
7.03%
|
設定4
|
8.59%
|
設定5
|
10.16%
|
設定6
|
12.50%
|
高設定ほど、解除率が高くなる。
実質解除率・・・設定1〜設定6 約1/2200〜1/800
解除時は、ボーナス振り分けは関係なく成立したボーナスをそのまま放出する。
内部ボーナスは、外見では分かりません。
・ベル3連揃い時
ベル3連揃い時RT解除確率
|
|
低確率モード
|
高確率モード
|
設定1
|
1/128.0
|
1/2.17
|
設定2
|
1/8.00
|
1/2.56
|
設定3
|
1/12.80
|
1/1.83
|
設定4
|
1/4.57
|
1/2.13
|
設定5
|
1/8.00
|
1/1.60
|
設定6
|
1/2.13
|
1/2.13
|
低確率モード・高確率モードはのちほど説明します。
・規定RT消化時(天井)
次回放出ボーナスがBIGの場合・・・1499G
次回放出ボーナスがREGの場合・・・999G
内部ボーナス成立時に放出抽選に当選した場合、
その時成立したボーナスがそのまま放出されます。
・完全ハズレ成立時
成立確率 1/65536 100%ボーナスを放出します。
低確率モード・高確率モード
ベル3連揃い時RT解除確率に関わってきます。
ボーナス内部成立時にどちらかに移行します。BIG:REG=1:1
リプレイ3連揃い時の特典
ATに突入、またはボーナスを放出します。
実質的には、リプレイ3連するとボーナスではなくて
ボーナス放出時にはリプレイ3連しやすくなっている仕組みです。
AT突入条件
・通常時リプレイ3連揃い
・チャンスタイム中にリプレイ揃い
チャンスタイム中にリプレイ3連揃いでAT300に突入
ATゲーム数振り分け
通常時ATゲーム数振り分け
|
|
AT5
|
AT20
|
設定1
|
84.37%
|
15.63%
|
設定2〜6
|
80.47%
|
19.53&
|
AT20高確時ATゲーム数振り分け
|
|
AT5
|
AT20
|
全設定
|
50.00%
|
50.00%
|
先ほどのベル揃い時のボーナス放出率の低確・高確とは別ものです。
ボーナス後の特典
チャンスタイム4Gに突入。
チャンスタイム中にリプレイを揃えればATに突入です。
BIG後ならAT20高確状態に突入します。
AT20高確状態ゲーム数振り分け
|
50G
|
85.94%
|
100G
|
12.50%
|
150G
|
1.56%
|
BIG後は、50Gは回しましょう。
リプレイ揃い時に、フラッシュの発生でAT20高確状態確定。
押し順ナビ高確率状態
スイカ成立時に突入抽選を行います。
押し順ナビ高確率状態ゲーム数振り分け
|
0G
|
10G
|
20G
|
30G
|
43.75%
|
25.00%
|
18.75%
|
12.50%
|
BIG中のスイカ成立確率
BIG中のスイカ成立確率 |
設定1 |
1/72.82 |
設定2 |
1/72.82 |
設定3 |
1/65.54 |
設定4 |
1/65.42 |
設定5 |
1/59.58 |
設定6 |
1/54.61 |
通常時の小役押し順振り分け
リプレイの押し順振り分け |
6択 |
14.84% |
全通り |
10.94% |
揃わない |
11.72% |
押し順を当てるのが楽しいのに、
揃わないリプレイがあるってどういうことだよ(`ё´)Boo!Boo!
ベルの押し順振り分け |
全通り |
3.13% |
中→左→右
右→左→中 |
15.63% |
それ以外 |
16.41% |
無難に順押しがいいですね
設定変更後の挙動
調査中
感想
設定6なら早いGで判別できそう。
といっても、ATにいれなきゃ話にならない。
|