だるま猫

アリストクラート TYPE-A-ST-AT

 

 

BIG

REG

機械割り

設定1

1/348.6

1/944.9

96.0%

設定2

1/324.3

1/881.8

98.0%

設定3

1/301.0

1/817.8

100.5%

設定4

1/280.8

1/764.6

104.0%

設定5

1/262.6

1/716.2

108.5%

設定6

1/229.7

1/626.2

115.0%

ボーナス内部抽選確率

BIG

1/169.8

REG

1/255.0

ボーナス振り分け

BIG

74.218%

REG

25.581%

ボーナス放出条件
チェリー成立時
チェリー成立確率 1/176.17
成立後、以下の制御に振り分けられる。

制御

振り分け

解除率

揃わない

27.34%

100%

中段チェリー

7.81%

100%

角チェリー

64.84%

12.05%

変則押し時は、固まっている赤7の上の方の赤7を
中段にビタ押しすると中段チェリーになり払い出しが増える。(7ラインのため)
しかし、ボーナス放出ではない。
内部ボーナス成立時

内部ボーナス成立時RT解除確率

設定

解除確率

設定1

4.69%

設定2

6.25%

設定3

7.03%

設定4

8.59%

設定5

10.16%

設定6

12.50%

高設定ほど、解除率が高くなる。
実質解除率・・・設定1〜設定6 約1/2200〜1/800
解除時は、ボーナス振り分けは関係なく成立したボーナスをそのまま放出する。
内部ボーナスは、外見では分かりません。

ベル3連揃い時

ベル3連揃い時RT解除確率

 

低確率モード

高確率モード

設定1

1/128.0

1/2.17

設定2

1/8.00

1/2.56

設定3

1/12.80

1/1.83

設定4

1/4.57

1/2.13

設定5

1/8.00

1/1.60

設定6

1/2.13

1/2.13

低確率モード・高確率モードはのちほど説明します。
規定RT消化時(天井)
次回放出ボーナスがBIGの場合・・・1499G
次回放出ボーナスがREGの場合・・・999G
内部ボーナス成立時に放出抽選に当選した場合、
その時成立したボーナスがそのまま放出されます。

完全ハズレ成立時
成立確率 1/65536 100%ボーナスを放出します。

低確率モード・高確率モード
ベル3連揃い時RT解除確率に関わってきます。
ボーナス内部成立時にどちらかに移行します。BIG:REG=1:1

リプレイ3連揃い時の特典
ATに突入、またはボーナスを放出します。
実質的には、リプレイ3連するとボーナスではなくて
ボーナス放出時にはリプレイ3連しやすくなっている仕組みです。

AT突入条件
・通常時リプレイ3連揃い
・チャンスタイム中にリプレイ揃い
 チャンスタイム中にリプレイ3連揃いでAT300に突入

ATゲーム数振り分け

通常時ATゲーム数振り分け

 

AT5

AT20

設定1

84.37%

15.63%

設定2〜6

80.47%

19.53&

AT20高確時ATゲーム数振り分け

 

AT5

AT20

全設定

50.00%

50.00%

先ほどのベル揃い時のボーナス放出率の低確・高確とは別ものです。

ボーナス後の特典
チャンスタイム4Gに突入。
チャンスタイム中にリプレイを揃えればATに突入です。
BIG後ならAT20高確状態に突入します。

AT20高確状態ゲーム数振り分け

50G

85.94%

100G

12.50%

150G

1.56%

BIG後は、50Gは回しましょう。
リプレイ揃い時に、フラッシュの発生でAT20高確状態確定。

押し順ナビ高確率状態
スイカ成立時に突入抽選を行います。

押し順ナビ高確率状態ゲーム数振り分け

0G

10G

20G

30G

43.75%

25.00%

18.75%

12.50%


BIG中のスイカ成立確率

BIG中のスイカ成立確率
設定1 1/72.82
設定2 1/72.82
設定3 1/65.54
設定4 1/65.42
設定5 1/59.58
設定6 1/54.61

通常時の小役押し順振り分け

リプレイの押し順振り分け
6択 14.84%
全通り 10.94%
揃わない 11.72%

押し順を当てるのが楽しいのに、
揃わないリプレイがあるってどういうことだよ(`ё´)Boo!Boo!

ベルの押し順振り分け
全通り 3.13%
中→左→右
右→左→中
15.63%
それ以外 16.41%

無難に順押しがいいですね

設定変更後の挙動
調査中

感想
設定6なら早いGで判別できそう。
といっても、ATにいれなきゃ話にならない。

 

SLOT PARK