|
BIG
|
REG
|
機械割り
|
設定1
|
1/316
|
1/381
|
95.3%
|
設定2
|
1/292
|
1/353
|
97.6%
|
設定3
|
1/275
|
1/331
|
101.8%
|
設定4
|
1/256
|
1/313
|
105.4%
|
設定5
|
1/229
|
1/277
|
112.3%
|
設定6
|
1/200
|
1/242
|
119.9%
|
ゲームの流れ
150km消化ごとにレースを行い、
レースで勝利したキャラクターに対応しているモードに移行する。
レース時にボーナス放出抽選に当選しないと、
再び150km地点に戻される。
ボーナス後はソワソワタイムに突入し、再びボーナスまたはレースに突入する。
1Gで1km進むが、おまけ絵柄が揃うと更に進むことができる。
ボーナス後70G間は、おまけ絵柄が揃いやすい高確率状態になる。
平均70Gぐらいでドキドキ島まで到達する
おまけ絵柄出現率
|
高確率状態
|
1/3.500
|
低確率状態
|
1/7.299
|
残り10km以降でおまけ絵柄が揃うとボーナス確定となる。
非放出だった場合、ストックがないことを意味します。
ボーナス放出条件
レース時のボーナス放出抽選に当選
純ハズレ時
レース時ボーナス放出抽選確率
|
設定1
|
1/5.00
|
設定2
|
1/4.65
|
設定3
|
1/4.54
|
設定4
|
1/4.26
|
設定5
|
1/3.92
|
設定6
|
1/3.33
|
状態別純ハズレ確率
|
11〜150km
|
1/65536
|
レース中〜10km
|
1/32768
|
ソワソワタイム
|
1/21845
|
モードの説明
レース時は、カンガルーが勝つとボーナス非放出決定。
モード0 |
カンガルー |
通常モード
|
モード1 |
ブタ |
|
モード2 |
ペンギン |
モード3 |
カバ |
モード4 |
キリン |
モード5 |
ゾウ |
モード6 |
パンダ |
カンガルー以外が勝利したときのモード移行率
|
モード1へ
|
モード2へ
|
モード3へ
|
モード4へ
|
モード5へ
|
モード6へ
|
50.00%
|
30.50%
|
11.00%
|
5.00%
|
2.50%
|
1.00%
|
ボーナス後モード移行率
|
モード移行先
|
滞
在
モ
l
ド
|
|
モード0
|
モード1
|
モード2
|
モード3
|
モード4
|
モード5
|
モード6
|
モード1
|
79.41%
|
20.00%
|
|
0.39%
|
|
0.20%
|
|
モード2
|
38.34%
|
25.00%
|
35.09%
|
|
1.56%
|
|
|
モード3
|
5.00%
|
44.93%
|
16.56%
|
23.50%
|
|
10.00%
|
|
モード4
|
5.00%
|
|
28.91%
|
|
64.52%
|
|
1.56%
|
モード5
|
5.00%
|
|
1.56%
|
13.43%
|
|
80.00%
|
|
モード6
|
5.00%
|
|
|
|
5.00%
|
9.99%
|
80.00%
|
ソワソワタイム時のドキドキレース
ボーナス後にモード0に移行するとソワソワタイム→ドキドキレースに突入する
ソワソワ→レース時ボーナス放出抽選確率
|
設定1
|
1/5.00
|
設定2
|
1/4.65
|
設定3
|
1/3.92
|
設定4
|
1/3.92
|
設定5
|
1/3.33
|
設定6
|
1/3.33
|
通常のドキドキレースに比べると設定3・4・5の放出確率が上がっています
天井
20回目のレース(最大3000G+レース)
平均の天井到達ゲーム数は1800Gくらい?
天井時モード移行率
|
移行先
|
移行率
|
モード1
|
50.00%
|
モード2
|
40.00%
|
モード3
|
10.00%
|
設定判別
|
平均勝利回数
|
レース回数
|
設定1
|
設定6
|
5回
|
1回
|
1.5回
|
10回
|
2回
|
3回
|
20回
|
4回
|
6回
|
40回
|
8回
|
12回
|
設定6を判断するのにも結構時間がかかりそう。
設定変更時
レース回数、ゲーム数(km)などはそのまま受け継ぎます。
|