| 
            BIG | 
            REG | 
            機械割り | 
           
 
            | 設定1 | 
            1/318.5 | 
            1/477.8 | 
            95.0% 
 | 
           
 
            設定2 
 | 
            1/300.9 
 | 
            1/451.4 
 | 
            97.5% 
 | 
           
 
            設定3 
 | 
            1/284.9 
 | 
            1/427.4 
 | 
            100.0% 
 | 
           
 
            設定4 
 | 
            1/270.5 
 | 
            1/405.8 
 | 
            102.5% 
 | 
           
 
            設定5 
 | 
            1/254.8 
 | 
            1/382.3 
 | 
            105.5% 
 | 
           
 
            設定6 
 | 
            1/238.5 
 | 
            1/357.8 
 | 
            109.0% 
 | 
           
 
       
      ボーナス内部抽選確率
      
        
          
            | BIG | 
            1/132.12 | 
           
          
            | REG | 
            1/132.12 | 
           
        
       
       
      ボーナス振り分け 
      
       
      ボーナス放出条件 
      1.規定RTゲーム数消化 
       *RTゲーム数はモードとテーブルによって決定される。(順を追って説明) 
      2.中段チェリー成立時(1/16384) 
      3.完全ハズレ時(1/16384) 
       
      モードの説明 
      ボーナス後は6種類のモードに移行する。 
       
      
        
          
            | モード1 | 
            天井1024G | 
            通常モード。 | 
           
          
            | モード2 | 
            天井512G | 
            引き戻しモード。めったに移行しない。 | 
           
          
            | モード3 | 
            天井256G | 
            連荘モード。 | 
           
          
            | モード4 | 
            天井128G | 
            連荘モード。完全ハズレ時に移行。 | 
           
          
            | モード5 | 
            天井64G | 
            連荘モード。中段チェリー時に移行。 | 
           
          
            | モード6 | 
            天井32G | 
            連荘モード。中段チェリー時に移行。 | 
           
        
       
       
       
      テーブルの説明 
      ボーナス後、設定変更後は3種類のテーブルに振り分けられる。 
       
      
        
          
            | テーブルA | 
            RT解除G数が遅い傾向。 | 
           
          
            | テーブルB | 
            RT解除G数が中間の傾向。 | 
           
          
            | テーブルC | 
            RT解除G数が早い傾向。 | 
           
        
       
       
      モードの振り分け 
      ボーナス後、設定変更時はモードの振り分けが行われます。
      
        
          
             | 
            モード1 | 
            モード2 | 
            モード3 | 
            モード4 | 
            モード5 | 
            モード6 | 
            移行なし | 
           
          
            | BIG(RTゲーム数消化) | 
            25.00% | 
            1.56% | 
            18.75% | 
             | 
             | 
             | 
            54.69% | 
           
          
            | BIG(完全ハズレでの解除) | 
             | 
             | 
             | 
            100.00% | 
             | 
             | 
             | 
           
          
            | BIG(中段チェリーでの解除) | 
             | 
             | 
             | 
             | 
            66.67% | 
            33.33% | 
             | 
           
          
            | REG(放出契機は関係ない) | 
             | 
             | 
            100.00% | 
             | 
             | 
             | 
             | 
           
        
       
       
      
        
          
            | 設定変更時・次回モード移行率 | 
           
          
            | モード1 | 
            モード2 | 
            モード3 | 
            モード4 | 
            モード5 | 
            モード6 | 
           
          
            | 52.34% | 
            1.56% | 
            46.09% | 
            − | 
            − | 
            − | 
           
        
       
       
      移行無しの割合が半分を占めるので、同じモードを繰り返す可能性が高い。 
      REG後は100%テーブル3に移行するので256Gが天井ということになります。 
      モード2にはほとんど移行しません。 
       
      テーブル振り分け 
      ボーナス後、設定変更後に設定と滞在モードに応じてモード移行を行います。 
      
        
          
            | テーブルA滞在時ボーナス後モード移行表 | 
           
          
            | 設定 | 
            テーブルA | 
            テーブルB | 
            テーブルC | 
           
          
            | 1 | 
            90.69% | 
            ↑ 
            3.12% 
            ↓ | 
            6.17% | 
           
          
            | 2 | 
            89.44% | 
            7.42% | 
           
          
            | 3 | 
            87.99% | 
            8.87% | 
           
          
            | 4 | 
            86.40% | 
            10.47% | 
           
          
            | 5 | 
            84.22% | 
            12.65% | 
           
          
            | 6 | 
            52.46% | 
            6.25% | 
            41.28% | 
           
        
       
       
      
        
          
            | テーブルB滞在時ボーナス後モード移行表 | 
           
          
            | 設定 | 
            テーブルA | 
            テーブルB | 
            テーブルC | 
           
          
            | 1 | 
            ↑ 
             
            93.75% 
             
            ↓ | 
            ↑ 
             
            6.24% 
             ↓ | 
            移 
            行 
            せ 
            ず | 
           
          
            | 2 | 
           
          
            | 3 | 
           
          
            | 4 | 
           
          
            | 5 | 
           
          
            | 6 | 
            87.50% | 
            12.49% | 
           
        
       
       
      
        
          
            | テーブルC滞在時ボーナス後モード移行表 | 
           
          
            | 設定 | 
            テーブルA | 
            テーブルB | 
            テーブルC | 
           
          
            | 1 | 
            ↑ 
             
            3.12% 
             
            ↓ | 
            2.97% | 
            93.89% | 
           
          
            | 2 | 
            ↑ 
             
            2.92% 
             
            ↓ | 
            ↑ 
             
            93.94% 
             
            ↓ | 
           
          
            | 3 | 
           
          
            | 4 | 
           
          
            | 5 | 
           
          
            | 6 | 
            12.50% | 
            3.12% | 
            84.37% | 
           
        
       
       
      モードCは、高いループ率を誇る。移行した際は爆連必須!! 
      設定6はモードCにダントツに移行しやすい。 
       
      
        
          
            | 設定変更時テーブル振り分け | 
           
          
            | 打ち変え設定 | 
            移行先テーブル | 
            選択率 | 
           
          
            | 設定1 | 
            テーブルAへ | 
            76.70% | 
           
          
            | テーブルBへ | 
            3.63% | 
           
          
            | テーブルCへ | 
            19.67% | 
           
          
            | 設定2 | 
            テーブルAへ | 
            78.38% | 
           
          
            | テーブルBへ | 
            3.80% | 
           
          
            | テーブルCへ | 
            22.82% | 
           
          
            | 設定3 | 
            テーブルAへ | 
            69.99% | 
           
          
            | テーブルBへ | 
            4.01% | 
           
          
            | テーブルCへ | 
            26.00% | 
           
          
            | 設定4 | 
            テーブルAへ | 
            66.60% | 
           
          
            | テーブルBへ | 
            4.21% | 
           
          
            | テーブルCへ | 
            29.20% | 
           
          
            | 設定5 | 
            テーブルAへ | 
            62.46% | 
           
          
            | テーブルBへ | 
            4.47% | 
           
          
            | テーブルCへ | 
            33.08% | 
           
          
            | 設定6 | 
            テーブルAへ | 
            55.88% | 
           
          
            | テーブルBへ | 
            6.70% | 
           
          
            | テーブルCへ | 
            37.42% | 
           
        
       
       
      RT解除ゲーム数振り分け 
      RT解除ゲーム数は滞在しているモードとテーブルにより決定される。 
      例えば、モード1(天井1024G)とテーブルA(RT解除G数が遅い傾向)の組み合わせの場合、 
      512〜1024GのRTに振り分けられやすい。 
      モード1でもテーブルC(RT解除G数が早い傾向)なら、 
      ほぼ448G(256Gまでが多い)までに放出する。 
      表の数字を全て覚えるのではなく、法則性を掴んで欲しい。 
       
      
        
          
            | モード1滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け | 
           
          
            | RTゲーム数 | 
            テーブルA滞在時 | 
            テーブルB滞在時 | 
            テーブルC滞在時 | 
           
          
            | 1〜64 | 
            各0.39% | 
            各1.57% | 
            各25.10% | 
           
          
            | 65〜128 | 
           
          
            | 129〜192 | 
            各12.55% | 
           
          
            | 192〜256 | 
           
          
            | 257〜320 | 
            3.14% | 
            各6.28% | 
           
          
            | 321〜384 | 
            各12.55% | 
           
          
            | 385〜448 | 
           
          
            | 449〜512 | 
            2.75% | 
           
          
            | 513〜576 | 
            各12.55% | 
            各0.39% | 
           
          
            | 577〜640 | 
           
          
            | 641〜704 | 
           
          
            | 705〜768 | 
            各3.14% | 
           
          
            | 769〜832 | 
           
          
            | 833〜896 | 
           
          
            | 897〜960 | 
           
          
            | 961〜1024 | 
            9.02% | 
            2.75% | 
           
        
       
       
      
        
          
            | モード2滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け | 
           
          
            | RTゲーム数 | 
            テーブルA滞在時 | 
            テーブルB滞在時 | 
            テーブルC滞在時 | 
           
          
            | 1〜32 | 
            各0.39% | 
            各1.57% | 
            各25.10% | 
           
          
            | 33〜64 | 
           
          
            | 65〜96 | 
            各12.55% | 
           
          
            | 97〜128 | 
           
          
            | 129〜160 | 
            3.14% | 
            各6.28% | 
           
          
            | 161〜192 | 
            各12.55% | 
           
          
            | 193〜224 | 
           
          
            | 225〜256 | 
            2.75% | 
           
          
            | 257〜288 | 
            各12.55% | 
            各0.39% | 
           
          
            | 289〜320 | 
           
          
            | 321〜352 | 
           
          
            | 353〜384 | 
            各3.14% | 
           
          
            | 385〜416 | 
           
          
            | 417〜448 | 
           
          
            | 449〜480 | 
           
          
            | 481〜512 | 
            9.02% | 
            2.75% | 
           
        
       
       
      
        
          
            | モード3滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け | 
           
          
            | RTゲーム数 | 
            テーブルA滞在時 | 
            テーブルB滞在時 | 
            テーブルC滞在時 | 
           
          
            | 1〜16 | 
            各0.39% | 
            各1.57% | 
            各25.10% | 
           
          
            | 17〜32 | 
           
          
            | 33〜48 | 
            各12.55% | 
           
          
            | 49〜64 | 
           
          
            | 65〜80 | 
            3.14% | 
            各6.28% | 
           
          
            | 81〜96 | 
            各12.55% | 
           
          
            | 97〜112 | 
           
          
            | 113〜128 | 
            2.75% | 
           
          
            | 129〜144 | 
            各12.55% | 
            各0.39% | 
           
          
            | 145〜160 | 
           
          
            | 161〜176 | 
           
          
            | 177〜192 | 
            各3.14% | 
           
          
            | 193〜208 | 
           
          
            | 209〜224 | 
           
          
            | 225〜240 | 
           
          
            | 241〜256 | 
            9.02% | 
            2.75% | 
           
        
       
       
      
        
          
            | モード4滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け | 
           
          
            | RTゲーム数 | 
            テーブルA滞在時 | 
            テーブルB滞在時 | 
            テーブルC滞在時 | 
           
          
            | 1〜8 | 
            各0.39% | 
            各1.57% | 
            各25.10% | 
           
          
            | 9〜16 | 
           
          
            | 17〜24 | 
            各12.55% | 
           
          
            | 25〜32 | 
           
          
            | 33〜40 | 
            3.14% | 
            各6.28% | 
           
          
            | 41〜48 | 
            各12.55% | 
           
          
            | 49〜56 | 
           
          
            | 57〜64 | 
            2.75% | 
           
          
            | 65〜72 | 
            各12.55% | 
            各0.39% | 
           
          
            | 73〜80 | 
           
          
            | 81〜88 | 
           
          
            | 89〜96 | 
            各3.14% | 
           
          
            | 97〜104 | 
           
          
            | 105〜112 | 
           
          
            | 113〜120 | 
           
          
            | 121〜128 | 
            9.02% | 
            2.75% | 
           
        
       
       
      
        
          
            | モード5滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け | 
           
          
            | RTゲーム数 | 
            テーブルA滞在時 | 
            テーブルB滞在時 | 
            テーブルC滞在時 | 
           
          
            | 1〜4 | 
            各0.39% | 
            各1.57% | 
            各25.10% | 
           
          
            | 5〜8 | 
           
          
            | 9〜12 | 
            各12.55% | 
           
          
            | 13〜16 | 
           
          
            | 17〜20 | 
            3.14% | 
            各6.28% | 
           
          
            | 21〜24 | 
            各12.55% | 
           
          
            | 25〜28 | 
           
          
            | 29〜32 | 
            2.75% | 
           
          
            | 33〜36 | 
            各12.55% | 
            各0.39% | 
           
          
            | 37〜40 | 
           
          
            | 41〜44 | 
           
          
            | 45〜48 | 
            各3.14% | 
           
          
            | 49〜52 | 
           
          
            | 53〜56 | 
           
          
            | 57〜60 | 
           
          
            | 61〜64 | 
            9.02% | 
            2.75% | 
           
        
       
       
      
        
          
            | モード6滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け | 
           
          
            | RTゲーム数 | 
            テーブルA滞在時 | 
            テーブルB滞在時 | 
            テーブルC滞在時 | 
           
          
            | 1〜2 | 
            各0.39% | 
            各1.57% | 
            各25.10% | 
           
          
            | 3〜4 | 
           
          
            | 5〜6 | 
            各12.55% | 
           
          
            | 7〜8 | 
           
          
            | 9〜10 | 
            3.14% | 
            各6.28% | 
           
          
            | 11〜12 | 
            各12.55% | 
           
          
            | 13〜14 | 
           
          
            | 15〜16 | 
            2.75% | 
           
          
            | 17〜18 | 
            各12.55% | 
            各0.39% | 
           
          
            | 19〜20 | 
           
          
            | 21〜22 | 
           
          
            | 23〜24 | 
            各3.14% | 
           
          
            | 25〜26 | 
           
          
            | 27〜28 | 
           
          
            | 29〜30 | 
           
          
            | 31〜32 | 
            9.02% | 
            2.75% | 
           
        
       
       
       
      通常時小役確率 
      本機は、ストック機でありながら小役カウンターを搭載しています。 
      DDTは、あまり神経質にならないでも大丈夫です。 
      1000円当たり33Gほど回るのでコイン持ちがいい。 
      また、前日に小役をハズして高確率状態にしておけば、 
      据え置きか設定変更か判別も可能か? 
       
      
        
          
            | 通常時小役確率(低確率状態) | 
           
          
            | ドル袋 | 
            1/512.000 | 
           
          
            | プラム | 
            1/512.000 | 
           
          
            | オレンジ | 
            1/10.214 | 
           
          
            | チェリー(2 OR 4枚) | 
            1/8.167 | 
           
          
            | 中段チェリー | 
            1/16384 | 
           
          
            | リプレイ | 
            1/7.298 | 
           
        
       
       
      
        
          
            | 通常時小役確率(高確率状態) | 
           
          
            | ドル袋 | 
            1/51.200 | 
           
          
            | プラム | 
            1/51.200 | 
           
          
            | オレンジ | 
            1/15.938 | 
           
          
            | チェリー(2 OR 4枚) | 
            1/1.989 | 
           
          
            | 中段チェリー | 
            1/16384 | 
           
          
            | リプレイ | 
            1/7.298 | 
           
        
       
       
       
      止め時・攻め時 
      天井近くは狙い目ですが、天井到達≒テーブルA&モード1の可能性が高いので 
      連荘はあまり期待できなそうです。 
      そのような場合は、即止めが無難でしょう。 
      止め時はとりあえず256Gでしょうか。 
      256G以内の連荘が続いている場合はモードC滞在の可能性が高いので、 
      450Gまで追ってみるのもいいでしょう。 
      その他、攻め時・止め時がございましたら教えていただけたらありがたいです。 
       
      感想 
      設定6は結構見破れそうで、喰えそうです。 
      クロスカウンターなどの技が使えるので攻略要素満載です。 
      地元のホールでは、よくREG後が放置されています。 
       
      
      
      
       
       |