|
BIG |
REG |
機械割り |
設定1 |
1/318.5 |
1/477.8 |
95.0%
|
設定2
|
1/300.9
|
1/451.4
|
97.5%
|
設定3
|
1/284.9
|
1/427.4
|
100.0%
|
設定4
|
1/270.5
|
1/405.8
|
102.5%
|
設定5
|
1/254.8
|
1/382.3
|
105.5%
|
設定6
|
1/238.5
|
1/357.8
|
109.0%
|
ボーナス内部抽選確率
BIG |
1/132.12 |
REG |
1/132.12 |
ボーナス振り分け
ボーナス放出条件
1.規定RTゲーム数消化
*RTゲーム数はモードとテーブルによって決定される。(順を追って説明)
2.中段チェリー成立時(1/16384)
3.完全ハズレ時(1/16384)
モードの説明
ボーナス後は6種類のモードに移行する。
モード1 |
天井1024G |
通常モード。 |
モード2 |
天井512G |
引き戻しモード。めったに移行しない。 |
モード3 |
天井256G |
連荘モード。 |
モード4 |
天井128G |
連荘モード。完全ハズレ時に移行。 |
モード5 |
天井64G |
連荘モード。中段チェリー時に移行。 |
モード6 |
天井32G |
連荘モード。中段チェリー時に移行。 |
テーブルの説明
ボーナス後、設定変更後は3種類のテーブルに振り分けられる。
テーブルA |
RT解除G数が遅い傾向。 |
テーブルB |
RT解除G数が中間の傾向。 |
テーブルC |
RT解除G数が早い傾向。 |
モードの振り分け
ボーナス後、設定変更時はモードの振り分けが行われます。
|
モード1 |
モード2 |
モード3 |
モード4 |
モード5 |
モード6 |
移行なし |
BIG(RTゲーム数消化) |
25.00% |
1.56% |
18.75% |
|
|
|
54.69% |
BIG(完全ハズレでの解除) |
|
|
|
100.00% |
|
|
|
BIG(中段チェリーでの解除) |
|
|
|
|
66.67% |
33.33% |
|
REG(放出契機は関係ない) |
|
|
100.00% |
|
|
|
|
設定変更時・次回モード移行率 |
モード1 |
モード2 |
モード3 |
モード4 |
モード5 |
モード6 |
52.34% |
1.56% |
46.09% |
− |
− |
− |
移行無しの割合が半分を占めるので、同じモードを繰り返す可能性が高い。
REG後は100%テーブル3に移行するので256Gが天井ということになります。
モード2にはほとんど移行しません。
テーブル振り分け
ボーナス後、設定変更後に設定と滞在モードに応じてモード移行を行います。
テーブルA滞在時ボーナス後モード移行表 |
設定 |
テーブルA |
テーブルB |
テーブルC |
1 |
90.69% |
↑
3.12%
↓ |
6.17% |
2 |
89.44% |
7.42% |
3 |
87.99% |
8.87% |
4 |
86.40% |
10.47% |
5 |
84.22% |
12.65% |
6 |
52.46% |
6.25% |
41.28% |
テーブルB滞在時ボーナス後モード移行表 |
設定 |
テーブルA |
テーブルB |
テーブルC |
1 |
↑
93.75%
↓ |
↑
6.24%
↓ |
移
行
せ
ず |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
87.50% |
12.49% |
テーブルC滞在時ボーナス後モード移行表 |
設定 |
テーブルA |
テーブルB |
テーブルC |
1 |
↑
3.12%
↓ |
2.97% |
93.89% |
2 |
↑
2.92%
↓ |
↑
93.94%
↓ |
3 |
4 |
5 |
6 |
12.50% |
3.12% |
84.37% |
モードCは、高いループ率を誇る。移行した際は爆連必須!!
設定6はモードCにダントツに移行しやすい。
設定変更時テーブル振り分け |
打ち変え設定 |
移行先テーブル |
選択率 |
設定1 |
テーブルAへ |
76.70% |
テーブルBへ |
3.63% |
テーブルCへ |
19.67% |
設定2 |
テーブルAへ |
78.38% |
テーブルBへ |
3.80% |
テーブルCへ |
22.82% |
設定3 |
テーブルAへ |
69.99% |
テーブルBへ |
4.01% |
テーブルCへ |
26.00% |
設定4 |
テーブルAへ |
66.60% |
テーブルBへ |
4.21% |
テーブルCへ |
29.20% |
設定5 |
テーブルAへ |
62.46% |
テーブルBへ |
4.47% |
テーブルCへ |
33.08% |
設定6 |
テーブルAへ |
55.88% |
テーブルBへ |
6.70% |
テーブルCへ |
37.42% |
RT解除ゲーム数振り分け
RT解除ゲーム数は滞在しているモードとテーブルにより決定される。
例えば、モード1(天井1024G)とテーブルA(RT解除G数が遅い傾向)の組み合わせの場合、
512〜1024GのRTに振り分けられやすい。
モード1でもテーブルC(RT解除G数が早い傾向)なら、
ほぼ448G(256Gまでが多い)までに放出する。
表の数字を全て覚えるのではなく、法則性を掴んで欲しい。
モード1滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け |
RTゲーム数 |
テーブルA滞在時 |
テーブルB滞在時 |
テーブルC滞在時 |
1〜64 |
各0.39% |
各1.57% |
各25.10% |
65〜128 |
129〜192 |
各12.55% |
192〜256 |
257〜320 |
3.14% |
各6.28% |
321〜384 |
各12.55% |
385〜448 |
449〜512 |
2.75% |
513〜576 |
各12.55% |
各0.39% |
577〜640 |
641〜704 |
705〜768 |
各3.14% |
769〜832 |
833〜896 |
897〜960 |
961〜1024 |
9.02% |
2.75% |
モード2滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け |
RTゲーム数 |
テーブルA滞在時 |
テーブルB滞在時 |
テーブルC滞在時 |
1〜32 |
各0.39% |
各1.57% |
各25.10% |
33〜64 |
65〜96 |
各12.55% |
97〜128 |
129〜160 |
3.14% |
各6.28% |
161〜192 |
各12.55% |
193〜224 |
225〜256 |
2.75% |
257〜288 |
各12.55% |
各0.39% |
289〜320 |
321〜352 |
353〜384 |
各3.14% |
385〜416 |
417〜448 |
449〜480 |
481〜512 |
9.02% |
2.75% |
モード3滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け |
RTゲーム数 |
テーブルA滞在時 |
テーブルB滞在時 |
テーブルC滞在時 |
1〜16 |
各0.39% |
各1.57% |
各25.10% |
17〜32 |
33〜48 |
各12.55% |
49〜64 |
65〜80 |
3.14% |
各6.28% |
81〜96 |
各12.55% |
97〜112 |
113〜128 |
2.75% |
129〜144 |
各12.55% |
各0.39% |
145〜160 |
161〜176 |
177〜192 |
各3.14% |
193〜208 |
209〜224 |
225〜240 |
241〜256 |
9.02% |
2.75% |
モード4滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け |
RTゲーム数 |
テーブルA滞在時 |
テーブルB滞在時 |
テーブルC滞在時 |
1〜8 |
各0.39% |
各1.57% |
各25.10% |
9〜16 |
17〜24 |
各12.55% |
25〜32 |
33〜40 |
3.14% |
各6.28% |
41〜48 |
各12.55% |
49〜56 |
57〜64 |
2.75% |
65〜72 |
各12.55% |
各0.39% |
73〜80 |
81〜88 |
89〜96 |
各3.14% |
97〜104 |
105〜112 |
113〜120 |
121〜128 |
9.02% |
2.75% |
モード5滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け |
RTゲーム数 |
テーブルA滞在時 |
テーブルB滞在時 |
テーブルC滞在時 |
1〜4 |
各0.39% |
各1.57% |
各25.10% |
5〜8 |
9〜12 |
各12.55% |
13〜16 |
17〜20 |
3.14% |
各6.28% |
21〜24 |
各12.55% |
25〜28 |
29〜32 |
2.75% |
33〜36 |
各12.55% |
各0.39% |
37〜40 |
41〜44 |
45〜48 |
各3.14% |
49〜52 |
53〜56 |
57〜60 |
61〜64 |
9.02% |
2.75% |
モード6滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け |
RTゲーム数 |
テーブルA滞在時 |
テーブルB滞在時 |
テーブルC滞在時 |
1〜2 |
各0.39% |
各1.57% |
各25.10% |
3〜4 |
5〜6 |
各12.55% |
7〜8 |
9〜10 |
3.14% |
各6.28% |
11〜12 |
各12.55% |
13〜14 |
15〜16 |
2.75% |
17〜18 |
各12.55% |
各0.39% |
19〜20 |
21〜22 |
23〜24 |
各3.14% |
25〜26 |
27〜28 |
29〜30 |
31〜32 |
9.02% |
2.75% |
通常時小役確率
本機は、ストック機でありながら小役カウンターを搭載しています。
DDTは、あまり神経質にならないでも大丈夫です。
1000円当たり33Gほど回るのでコイン持ちがいい。
また、前日に小役をハズして高確率状態にしておけば、
据え置きか設定変更か判別も可能か?
通常時小役確率(低確率状態) |
ドル袋 |
1/512.000 |
プラム |
1/512.000 |
オレンジ |
1/10.214 |
チェリー(2 OR 4枚) |
1/8.167 |
中段チェリー |
1/16384 |
リプレイ |
1/7.298 |
通常時小役確率(高確率状態) |
ドル袋 |
1/51.200 |
プラム |
1/51.200 |
オレンジ |
1/15.938 |
チェリー(2 OR 4枚) |
1/1.989 |
中段チェリー |
1/16384 |
リプレイ |
1/7.298 |
止め時・攻め時
天井近くは狙い目ですが、天井到達≒テーブルA&モード1の可能性が高いので
連荘はあまり期待できなそうです。
そのような場合は、即止めが無難でしょう。
止め時はとりあえず256Gでしょうか。
256G以内の連荘が続いている場合はモードC滞在の可能性が高いので、
450Gまで追ってみるのもいいでしょう。
その他、攻め時・止め時がございましたら教えていただけたらありがたいです。
感想
設定6は結構見破れそうで、喰えそうです。
クロスカウンターなどの技が使えるので攻略要素満載です。
地元のホールでは、よくREG後が放置されています。
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