×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 ゴーゴークリエーター2

北電子 TYPE-A-ST

 

BIG REG 機械割り
設定1 1/318.5 1/477.8

95.0%

設定2

1/300.9

1/451.4

97.5%

設定3

1/284.9

1/427.4

100.0%

設定4

1/270.5

1/405.8

102.5%

設定5

1/254.8

1/382.3

105.5%

設定6

1/238.5

1/357.8

109.0%


ボーナス内部抽選確率
BIG 1/132.12
REG 1/132.12

ボーナス振り分け
BIG 60%
REG 40%

ボーナス放出条件
1.規定RTゲーム数消化
 *RTゲーム数はモードとテーブルによって決定される。(順を追って説明)
2.中段チェリー成立時(1/16384)
3.完全ハズレ時(1/16384)

モードの説明
ボーナス後は6種類のモードに移行する。

モード1 天井1024G 通常モード。
モード2 天井512G 引き戻しモード。めったに移行しない。
モード3 天井256G 連荘モード。
モード4 天井128G 連荘モード。完全ハズレ時に移行。
モード5 天井64G 連荘モード。中段チェリー時に移行。
モード6 天井32G 連荘モード。中段チェリー時に移行。


テーブルの説明
ボーナス後、設定変更後は3種類のテーブルに振り分けられる。

テーブルA RT解除G数が遅い傾向。
テーブルB RT解除G数が中間の傾向。
テーブルC RT解除G数が早い傾向。

モードの振り分け
ボーナス後、設定変更時はモードの振り分けが行われます。
モード1 モード2 モード3 モード4 モード5 モード6 移行なし
BIG(RTゲーム数消化) 25.00% 1.56% 18.75% 54.69%
BIG(完全ハズレでの解除) 100.00%
BIG(中段チェリーでの解除) 66.67% 33.33%
REG(放出契機は関係ない) 100.00%

設定変更時・次回モード移行率
モード1 モード2 モード3 モード4 モード5 モード6
52.34% 1.56% 46.09%

移行無しの割合が半分を占めるので、同じモードを繰り返す可能性が高い。
REG後は100%テーブル3に移行するので256Gが天井ということになります。
モード2にはほとんど移行しません。

テーブル振り分け
ボーナス後、設定変更後に設定と滞在モードに応じてモード移行を行います。
テーブルA滞在時ボーナス後モード移行表
設定 テーブルA テーブルB テーブルC
90.69%
3.12%
6.17%
89.44% 7.42%
87.99% 8.87%
86.40% 10.47%
84.22% 12.65%
52.46% 6.25% 41.28%

テーブルB滞在時ボーナス後モード移行表
設定 テーブルA テーブルB テーブルC


93.75%



6.24%




87.50% 12.49%

テーブルC滞在時ボーナス後モード移行表
設定 テーブルA テーブルB テーブルC


3.12%

2.97% 93.89%


2.92%



93.94%

12.50% 3.12% 84.37%

モードCは、高いループ率を誇る。移行した際は爆連必須!!
設定6はモードCにダントツに移行しやすい。

設定変更時テーブル振り分け
打ち変え設定 移行先テーブル 選択率
設定1 テーブルAへ 76.70%
テーブルBへ 3.63%
テーブルCへ 19.67%
設定2 テーブルAへ 78.38%
テーブルBへ 3.80%
テーブルCへ 22.82%
設定3 テーブルAへ 69.99%
テーブルBへ 4.01%
テーブルCへ 26.00%
設定4 テーブルAへ 66.60%
テーブルBへ 4.21%
テーブルCへ 29.20%
設定5 テーブルAへ 62.46%
テーブルBへ 4.47%
テーブルCへ 33.08%
設定6 テーブルAへ 55.88%
テーブルBへ 6.70%
テーブルCへ 37.42%

RT解除ゲーム数振り分け
RT解除ゲーム数は滞在しているモードとテーブルにより決定される。
例えば、モード1(天井1024G)とテーブルA(RT解除G数が遅い傾向)の組み合わせの場合、
512〜1024GのRTに振り分けられやすい。
モード1でもテーブルC(RT解除G数が早い傾向)なら、
ほぼ448G(256Gまでが多い)までに放出する。
表の数字を全て覚えるのではなく、法則性を掴んで欲しい。

モード1滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け
RTゲーム数 テーブルA滞在時 テーブルB滞在時 テーブルC滞在時
1〜64 各0.39% 各1.57% 各25.10%
65〜128
129〜192 各12.55%
192〜256
257〜320 3.14% 各6.28%
321〜384 各12.55%
385〜448
449〜512 2.75%
513〜576 各12.55% 各0.39%
577〜640
641〜704
705〜768 各3.14%
769〜832
833〜896
897〜960
961〜1024 9.02% 2.75%

モード2滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け
RTゲーム数 テーブルA滞在時 テーブルB滞在時 テーブルC滞在時
1〜32 各0.39% 各1.57% 各25.10%
33〜64
65〜96 各12.55%
97〜128
129〜160 3.14% 各6.28%
161〜192 各12.55%
193〜224
225〜256 2.75%
257〜288 各12.55% 各0.39%
289〜320
321〜352
353〜384 各3.14%
385〜416
417〜448
449〜480
481〜512 9.02% 2.75%

モード3滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け
RTゲーム数 テーブルA滞在時 テーブルB滞在時 テーブルC滞在時
1〜16 各0.39% 各1.57% 各25.10%
17〜32
33〜48 各12.55%
49〜64
65〜80 3.14% 各6.28%
81〜96 各12.55%
97〜112
113〜128 2.75%
129〜144 各12.55% 各0.39%
145〜160
161〜176
177〜192 各3.14%
193〜208
209〜224
225〜240
241〜256 9.02% 2.75%

モード4滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け
RTゲーム数 テーブルA滞在時 テーブルB滞在時 テーブルC滞在時
1〜8 各0.39% 各1.57% 各25.10%
9〜16
17〜24 各12.55%
25〜32
33〜40 3.14% 各6.28%
41〜48 各12.55%
49〜56
57〜64 2.75%
65〜72 各12.55% 各0.39%
73〜80
81〜88
89〜96 各3.14%
97〜104
105〜112
113〜120
121〜128 9.02% 2.75%

モード5滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け
RTゲーム数 テーブルA滞在時 テーブルB滞在時 テーブルC滞在時
1〜4 各0.39% 各1.57% 各25.10%
5〜8
9〜12 各12.55%
13〜16
17〜20 3.14% 各6.28%
21〜24 各12.55%
25〜28
29〜32 2.75%
33〜36 各12.55% 各0.39%
37〜40
41〜44
45〜48 各3.14%
49〜52
53〜56
57〜60
61〜64 9.02% 2.75%

モード6滞在時・各選択テーブル別RTゲーム数振り分け
RTゲーム数 テーブルA滞在時 テーブルB滞在時 テーブルC滞在時
1〜2 各0.39% 各1.57% 各25.10%
3〜4
5〜6 各12.55%
7〜8
9〜10 3.14% 各6.28%
11〜12 各12.55%
13〜14
15〜16 2.75%
17〜18 各12.55% 各0.39%
19〜20
21〜22
23〜24 各3.14%
25〜26
27〜28
29〜30
31〜32 9.02% 2.75%


通常時小役確率
本機は、ストック機でありながら小役カウンターを搭載しています。
DDTは、あまり神経質にならないでも大丈夫です。
1000円当たり33Gほど回るのでコイン持ちがいい。
また、前日に小役をハズして高確率状態にしておけば、
据え置きか設定変更か判別も可能か?

通常時小役確率(低確率状態)
ドル袋 1/512.000
プラム 1/512.000
オレンジ 1/10.214
チェリー(2 OR 4枚) 1/8.167
中段チェリー 1/16384
リプレイ 1/7.298

通常時小役確率(高確率状態)
ドル袋 1/51.200
プラム 1/51.200
オレンジ 1/15.938
チェリー(2 OR 4枚) 1/1.989
中段チェリー 1/16384
リプレイ 1/7.298


止め時・攻め時
天井近くは狙い目ですが、天井到達≒テーブルA&モード1の可能性が高いので
連荘はあまり期待できなそうです。
そのような場合は、即止めが無難でしょう。
止め時はとりあえず256Gでしょうか。
256G以内の連荘が続いている場合はモードC滞在の可能性が高いので、
450Gまで追ってみるのもいいでしょう。
その他、攻め時・止め時がございましたら教えていただけたらありがたいです。

感想
設定6は結構見破れそうで、喰えそうです。
クロスカウンターなどの技が使えるので攻略要素満載です。
地元のホールでは、よくREG後が放置されています。


 

SLOT PARK