日記
11/04 Thursday
忙しくて(厳密には遊んでて)日記書けなったんですが、
3日間連続でスロ行ってました。

今日は、新台ガッツを打ってきました。
全台が順調にボーナスを引いてるのに関わらず、
自分の台は1500Gハマリ。

涙出そうでした。

で、ちょっと盛り返したんですけど呑まれて止め。

最終的な結果は
B5R1
チャンス目解除率 4/13
ベル出現率 1/8.1

一日打ち切ろうと思っていたんですけど、
投資が多すぎて断念。

私の、スロットスタイルは主にハイエナなのですが、
最近はおいしい台を探し回るがだるくてしょうがない。
そのため、最近は朝一で高設定狙いに行っているのですが、
まったく収支が上げられません。

で、今日決断が出ました。
スロットは、当分の間休もうと思います。

最後に、皆さんにダイイングメッセージがあります。

今日ガッツを打って、
結構システムについて予想を立ててみましたので、
参考にしてください。

私が、推測するガッツの解析は以下のとおりです。

ガッツの解析予想
・チャンス目の解除率がよい 1/3ぐらいかな?
・設定6は石松タイムに入りにくい まったりと出玉推移
・ベルの出現率がよい
 設定6→1/7.8ぐらい 他設定→1/8.5
・天井はボーナス間1500G(噂では青天の可能性あり)
 (前日と合わせてちょうど1500Gぐらいはまった)

あくまでも、予想ですので過信は禁物です。
しかし、データを見た結果ベルの出現率は
設定差ありで間違いないと思います。

ガッツ予想は以上です。

スロットは、
自分の自信、プライド、
モチベーションが復活するまで休みます。
でも、解析は更新しようと思いますので、
sometimeときどき見に来てくださ・・・・ぐふっ

・・・さらば。

三日間の評価  ???点
三日間の収支  −82000円
今月の収支  −88000円




11/01 Monday
ボンバーパワフルで押し順ナビ後数ゲームで台が空く。
ちょうど隣で友達が打っているので、
とりあえずやるとすぐREG引いてBIGから2連荘。
Jac中にロボパワフル出たけど連荘せず。
あんま期待できないのね・・・・

スーパービンゴの1100Gを発見。
単発は承知だが3桁に賭けて友達とノリ打ち。
1300Gまでハマル。こんなハマルもんだっけ?
もちろんBC33Gで消化後1G止め。

最後に店変えると、大当たり確率1/99の
CRわ。に興味を引かれる。
やってみると4千円で当たり、7連荘。
大当たり確率が高いのでよく当たる。
大当たり後4Gは約1/10で当たるので、
銭型の3G連並みにアツイ!!

面白かった。パチンコもいい台があるもんだ。


今日の評価  60点
今日の収支  −6000円
今月の収支  −6000円


10/30 Saturday
友達がクランキーコンテストの高設定を掴んだが、
つまらないから台打ちしてくれということで参戦。

今時、純Aの高設定が入ってる店なんて珍しい。

BIG2回の後、500ハマリで全部のまれる。

悪い・・・のまれた・・・・

友達はもういいよと言うので店を見て回る。

ガメラHGVのシマをとおりかかると、
おじさんがチャンス目からイリスとバトル。

イリスとのバトルはモード移行した可能性が高い。

まあ、止めないと思ったが店を1周してもう一度見ると、
バトルから数Gで捨てられているのでやってみる。

演出は、あんまいいのが来てなかったが
開始10Gぐらいでリプレイ3連からバトル。

勝たないだろうと思ったが勝ってBIG。

ボーナス後数ゲーム回して演出を見た感じ、
イリスとのバトルは種無しだったようなので止めで閉店。


今日の評価  60点
今日の収支  11000円
今月の収支  −104000円


10/29 Friday
友達にアツイイベントに誘われ参戦。

最近負けまくりなので高設定掴んで
万枚出そうという気で勝負に臨む。

その店は、朝1Gも回さないのでリールガックン判別が可能。
数台発見するも微妙。

2万ぐらいビハインドで

1時ぐらいに設定4以上確定台が公開されたので打つ。

200G間 ノー小役でなんとチャンス目のみでBB当選。

演出を見るかぎり、低確の演出しか起こらず、
200G間 小役を引いていないことを考慮すると、
99%低確での当選ということになる。

設定6は、低確のチャンス目の6%ぐらいで前兆モードに移行。

なので、この時点で設定4以上と公開され、
チャンス目でのBB突入から設定5以上だと予想。

そのあと、1300ハマリ・・・・

そのあとも軽くはまって、累計2000Gぐらいで止め。

BB回数が少ないので、ボーナス後の高確判別が困難で、
小役確率は合成で1/45

しかも、スイカの方がチェリーより多く、
2チェがほとんど引けなかったため死亡。

つーか、チャンス目での突入が謎。

最後に、他の台の状況を見に行くと結構出てる。

北斗は台数が多いのだけど、多すぎて結構空き台が多い。

今思えば、北斗はマンネリ気味だったと思う。

人生最高負け額を記録して帰宅。

あ〜・・・・・・腹減ったなぁ。



今日の評価  60点
今日の収支  −65000円
今月の収支  −115000円


10/25 Monday
友達に誘われ、朝スロ。
この前の吉宗爆裂が忘れられず、
適当に朝一の台を打つ。
あ〜あ、俺も吉宗中毒になりつつあるな〜なんて思いながら、
7000円ぐらいつっこんで高確演出も起こらず止め。
で、次のおじさんが1Gで確定画面になり驚いてた。

見つめ合う二人・・・

おじさんは、申し訳なさそうにしてた。

・・・つーか、
最後ちゃんとリーチ目狙って止めたんですけど。
高速忍者が一匹走ったので小役矛盾だったか?
おじさんはバケ単発だったのでよかった。

花火に癒してもらおうと思ったが遅れ4回とも全てチェリー。

銭型でREG単発で死亡。
眠いから帰る。
最近立ち回るのがめんどくさい・・・
なんでもいいから打ち散らかせるような金持ちになりたい。

今日の評価  20点
今日の収支  −14000円
今月の収支  −50000円


10/21 Thursday
まず吉宗のゾーン狙いでバケ単発。

サブちゃんのボーナス後60Gぐらいを打ってバケ単発。

巨人の星Uの800ハマリをゲットし、
1100Gぐらいでバケ。
ここからバケ7連。
必死こいて7連させても、隣の人のBIG2連ですでに抜かれてる。
やっとこさBIG引いて、最後にバケで合計9連。
とりあえず250Gぐらい様子を見て止め。
連荘は結構早いゲーム数でしか放出されなかったので、
連荘ゾーンは短めか?

その後も、結構堅実に行くがあたりが引けず、4万ビハインド。

銭型のハイエナで少し取り戻し、
あとは北斗に賭ける。

色々カニ歩きし、連荘は少ないものの
初当たりがやたら多かったので結構な出玉を確保。
なんとか+に持っていき終了。

今日の評価  60点
今日の収支  5000円
今月の収支  −36000円


10/19 Tuesday
サクラの仕事に誘われて上の人と面接。
上の人はもちろんヤクザの人。

話を聞くとサクラじゃなくてゴトをやるらしい。
月50万ぐらい稼げるらしいけど、警察が怖いな〜。
近所の店にゴト師の写真が飾られてるのを思い出し、
自分もそうなるのかなと思うと自然にNoと答えが出てきました。

ヤクザの人は思っていたよりフレンドリーだった。
電話でやり取りしている姿もまたカッコいい。

まあ、色んな話を聞けて勉強になりました。

帰りにちょっと適当に打って帰宅。

今日の評価  30点
今日の収支  −2000円
今月の収支  −41000円


10/03 Saturday
気合入れて朝一で北斗。
1000Gで初当たりが6回と結構当たっていて、
ボーナス後は2回高確の挙動を見せる。
高設定を期待するがその後ハマる。
小役確率が良ければ、初当たりがいいのは当然で、
ハマリ始めるとまったく落ちて来なくて、
2000Gで1/50を切ったところで終了。
その後は、せこせこ行ったが返り討ちに合い帰宅。

そう簡単に高設定は掴めないようです。
やっぱり等価の店で高設定狙いは、
相当優良店じゃないときびしいのかな〜。


今日の評価  55点
今日の収支  −39000円
今月の収支  −39000円


09/30 Thursday
吉宗のゾーンを打ってから北斗を打つ。
一ヶ月ぶりぐらいに単発をくらったが
BB後1ゲーム目に青強ザコで右・左と押すとリプレイ非テンパイ!
1ゲーム連で合計4連。
今日も2チェを2回引くも入らず。
単発はないが2チェで入らないという変なひきを見せています。
昨日の負けを取り戻して終了。


今日の評価  55点
今日の収支  1000円
今月の収支  120500円


09/29 Wedneday
遊んで朝帰りでそのまま勝負に行こうということになって気合入れて並ぶ。
開店して、北斗を数台カニ歩き。
高確スタートの台をゲットし、チャンス目でBB
ボーナス後も高確スタートで高設定を期待する。
再びチャンス目からBBで13連。
ボーナス後は地獄スタートでそのあとハマる。
1500Gで小役確率が1/70で
少々試行回数が少ないと思うが見切ることに。
スイカが全然引けず、2チェ引いても入らない。
最近10連続以上で2チェはずしてます。
他の店に移り、適当にゾーン狙いで立ち回るがボーナス引けず。
眠いので帰宅。


今日の評価  65点
今日の収支  −1000円
今月の収支  119500円


09/28 Tuesday
銭型のボーナス後130Gの台を打つ。
150Gぐらいでチェリーを引きゼニガタイム。
180Gでチェリー解除かゲーム数解除かよく分からんが解除。
BBから3ゲーム連BB、再び3ゲーム連BB。
一気に2000枚の出玉をゲット。
180G回してやめ。

他の店に行くと500Gの吉宗を発見。
とりあえず打ってみることに。
オヤジ打っているとチェリーから追っかけ演出。
まったく期待していなかったのだがハーレー登場でBB。
そこからBB7 RB4の怒涛の11連。
鷹狩も見たし満足。
当たっても決まって単発の吉宗が爆発してくれました。


今日の評価  65点
今日の収支  112000円
今月の収支  120500円


09/21 Tuesday
友達とノリ打ちでパチ屋に。
ハイエナに成功し、順調な立ち回り。

友達が北斗をやろうと言う。
出ないから(ボッタクリ店だから)やめようと言ったのだが、
少しだけというもんだからしょうがなく打つことに。
座ってすぐ2チェを引く32Gスルー。
2チェを引く32Gスルー。
2チェを引く32Gスルー。
2チェを引く32Gスルー。
2チェを引く32Gスルー。

100Gで2チェ5回という引きを見せたが全部スルー。
確率的には2チェ5回引いたら
BB突入する確率は80%ほど。
ハズす確率は20%とありえないことでもないけど、へこみます。

最後シンにのされてサウザー移行で終了。

ノリうちは相手を選ばないとだめですね。

二人で18000円負けたので、9000円負け。


今日の評価  40点
今日の収支  −9000円
今月の収支  8500円


09/15 Wedneday
お見事サブちゃんを5000円試し打ち。
ああ・・・勝ち分が・・・


今日の評価  20点
今日の収支  −5000円
今月の収支  17500円


09/14 Tuesday
友達と朝から打ちにいくことに。
銭型打ちまくりました。
面白れ〜。
3G連しょっちゅうするし、
もうジャグラーとかバカバカしくなってきました。

その後1500GでBIG1回のキンパルを打つ。
投資5000円。700GほどでBIG。
だが単発でスルー。
追うことに。
300GでREG。
また単発で300GでREG。
単発。
何これ?
2000GでBIG一回かよ!!?
128Gで捨てる。
さらに700Gぐらいハマっていた。
キンパルで予想外の大負け。


今日の評価  50点
今日の収支  −17000円
今月の収支  22500円


09/09 Thursday
髪を切ろうと駅前に行くつもりが
新台の牛若弁慶をやりたくなってしまい、店に直行。
3万円ノーボーナス。
演出つまんないしもうやりません。
そこから一発逆転を期待して、
スーパービンゴ、ゴールドX、デジフラッシュを打ちまくる。
4万円ノーボーナス。
合計7万円のビハインド。
今覚えばよく爆裂機種に金を突っ込んだと逆に感心する。

やっと冷静さを取り戻し、
銭型のハイエナなどで3万ほど取り戻して止め。

昔から大勝ちした後は立ち回りが荒くなってしまいます。

あーまじもったいないです。


今日の評価  0点
今日の収支  −37000円
今月の収支  39500円


09/08 Wedneday
キングパルサーでストック(2個ぐらい)がありそうな台の100Gを発見。
256Gまで回すことに。
投資2千円で巨大カエルでBIG。
しかし、単発。128Gで止め。
ボーナス確率がいいジャグラーでBIG1回を出し、
眠さに耐えられなかったので帰宅。
・・・しようと思ったが、
他の店で梅松が入れ替えされたそうなので様子を見に行くことに。
ボーナス後140Gの台に着席し、300Gまで投資した所で
チャンス目からBIG。
そこから、140GぐらいでBIG。
この時点で閉店3分前。
軽く回して止めようと思ったら、演出が頻発するのでぶん回し。
閉店1分前でBIG。
終了。
小役ゲーム中ベルが斜めに揃ったので
もしかしたらチェリーだったかも。
まあ、でもビッグウエーブに乗ることが出来ました。


今日の評価  40点
今日の収支  34000円
今月の収支  76500円


09/07 Tuesday
22時ごろ友達がサクラをやっている店に様子を見に行く。
マッハGOGOのボーナス後80Gがあったので打つ。
第三停止「ウヒヒ、イヒヒ」?が頻発し、
チェリー、チャンス目否定でミッチールーレットが来てBB。
単発で止め。
その後、北斗の設定6(サクラの台)が空いたので打つ。
4000円でBBをゲットし、
モードC、Dので21連して人生二度目のラオウ昇天。
時間もなかったし、BB後は高確に移行してなかったので
少し回して止め。
ちなみに友達はサクラで6万負けたそうです。
設定6でそんな負けるなんて怖〜!!


今日の評価  90点
今日の収支  50500円
今月の収支  42500円


09/06 Monday
大学に行く前に少し時間が合ったのでジャグラーを打つ。


今日の評価  40点
今日の収支  −6000円
今月の収支  −8000円


09/03 Friday
10時ごろ入店。
ゴークリのテーブルC止めを450Gまで追ってみる。
スルー。
めぼしい台がなかったので帰宅

今日の評価  80点
今日の収支  −2000円
今月の収支  −2000円

08/28 Saturday
昨日の一昨日のマリンパニックの情報ですが、
調べた結果、
どうやら1匹目の魚は
奥から出現して右に行ったら270G以内のようです。
2匹目と3匹目は合っているようです。

今日は、入店してすぐ確率がいいジャグラーを打つ。
なかなかボーナスが成立せずハマる。
ちょっと他の台の様子を見に行くと
ゴークリのREG後が空いているので打つ。
BIGを出した後再びジャグラーに戻る。

ペカッ!

ラオウランプ点灯!!目が怖い。

ジャグラーの新しい楽しみ方です。
結構ラオウを見てるだけで面白いです。

閉店10分前になりボンバーパワフルの20Gが空く。
ボンバーパワフルに移る。
キングパルサーのボーナス後
即止めの台も空いているということで、友達に打ってもらう。

少々汚いハイエナかもしれませんが勘弁してください。

しかし、2台ともボーナスを放出せず。

閉店。

なかなか収支が上げられませんなー。


今日の評価  80点
今日の収支  −500円
今月の収支  36250円


08/26 Thursday
来店するや否や銭型の70Gを発見。
打つとすぐに10G以上バケツ演出が頻発し、前兆を確信。
しかし、バケ。

連荘ゾーンを回していると、謎の男が出現。(現実で)
銭型の高確率状態(?)があるから打つか?と言ってきた。
時間がないから譲ってあげるというのです。
高確率状態とは銭型イムか連荘ゾーンのことだと思い打たせてもらうことに。
その台はどれですか?
え?○店? ここはJ店なんですが。
時間ないなら○店の客に譲ればいいのに。
まあ金が減るわけじゃないし、ちょっと離れた○店に行くことに。

しかし、店に着くと男は1万円でいいやとほざきだしてきました。
はあ??
この台、400G以上ハマってないから設定6確定だよ。
今から、1時間あれば2000枚くらいでるから安いもんだよ。
それに今、高確率中だし。(お前は吉宗か!!)
その台は、8000枚出てて高設定ぽかったが、
G数は190G 連荘ゾーン過ぎてるじゃん!
じゃあ銭型イム入ってのか?
拾ったコインを入れてみると通常時。
ふざけんなよ・・・
男は前兆中だからやってみろといいます。
いやいや千円投資。

・・・・・・・・・・

タッタッタッタ・・・

・・・・・・・・・・やっぱりなんもないじゃん。

それでもでっから!といって聞きません。
男は3000円に値下げしてくれました。
安い!!安い!!!
私は、安いという言葉に飛びつきそうになりました!!
・・・が、なんとか逃走に成功。
○店を見て周り、一周してくるとさっきの台におっちゃんが着席している。
売れたのかな?
カマほられるのが心配で少し様子見。
予想通りボーナスは来ない。
一安心して他のホールに移動。



マリンパニックのバケ後10G発見。(バケは連荘中にしか放出しない。)
なんだ!この台は!!
連荘テーブル2(〜384G)だと断定してやめたのか!?
深く考えたが打つことに。
100GほどでBIG
連荘ゾーンを回していると、左から1匹目の魚。
1匹目が左から来ると270G以内に放出するらしい。
2匹目が左右から、3匹目が左からくると更に放出が近いらしい。
が、384Gをスルー。
とっくに270G過ぎたハズなんですけど。
この情報は某雑誌に載っていた情報です。

私の見間違いだったか?

誰か詳しい方教えてください!!
掲示板が寂しいんで書き込んでください!

今日はこれで失礼します。長文失礼いたしました。

でも、すべてあの男が悪い。
負けたのも、文が長くなったのも・・・

今日の評価  あの男が悪い
今日の収支  −13000円
今月の収支  36750円


08/25 Wedneday
おいしい台が落ちていなかったため
北斗をカニ歩き。
少ない台移動で高確率状態を拾うも2チェ引けず。
この前から10連続で4チェ。
なんとかチャンス目でBBを射止め10連。
歌は聞けなかったものの勝ったからよし。
店を移動すると吉宗の1350Gを発見。
友達とノリ打つことに。
天井間際でBIG単発。
ノリ打ちだったため負債は−5000円ほどで済んだ。

今日の評価  60点
今日の収支  15750円
今月の収支  49750円


08/23 Monday
ボンバーパワフルの300Gを2台発見。
1台目は単イチゴで解除。
2台目は2000円ほどでボーナスを引く。
しかし、ボーナスはあまり連荘しなかった。
2台とも100Gほど回して終了。

今日の評価  60点
今日の収支  8000円
今月の収支  34000円


08/18 Wedneday
キングパルサーの128Gを発見。
ストックが2〜3個ありそうなので256Gまで回す。
小役が全然当たらず6000円も使ってしまった。
ジャグラーに移り、BIG3回を順調に引くも500はまりで閉店。

今日の評価  60点
今日の収支  −17000円
今月の収支  26000円


08/17 Tuesday
閉店30分前入店。
ゴークリのREG後を回してBIG REGで閉店。
く〜あと30分早く来ていれば・・・

今日の評価  80点
今日の収支  −1000円
今月の収支  43000円


08/16 Monday
今日は、二輪免許の交付のため三鷹まで行ってきました。
試験に落ち、帰りにパチ屋に行ってみることに。
トンチャンノパチスロオレイズムを見つけたので初打ち。
その台は一番出ていなかったのですが、
なぜか連荘し2000枚ほど出ました。

ついでに、いまさらですがニューパルサーを初打ちしました。
よく分からなかったけどB1R1でした。今度勉強しよう。

地元に戻ってきて、北斗をカニ歩き。
おいしい台を拾い、高確状態が300Gほど続く。
その間、4チェ8回。(2チェなし!)
これで1万ほど持っていかれました。

ゼットゴールドも初打ち。
連荘ゾーンで連荘したので、
連荘モード(ループ率80%)を期待したのですが3連で終了。

やっぱり、心を癒してくれるのはジャグラーだけだと思い、
ジャグラーのシマへ。
5000回転で BIG確率 1/200 の台に着席。
しかし、まさかのBIG間900Gハマリ!
それでも、僕はジャグラーを信じて打ち続けました。
残り所持金3000円というところでBIG
そのあとは、ジャグ連を祈るだけです。
そこから、50G以内で B4R2
その鬼のような連荘は
そこらへんのストック機に負けていません。
なんとか逆転し終了。
ジャグラーを信じ、打ち続けたことは評価できると思います。
それ以外はだめだめ。

今日の評価  40点
今日の収支  23000円
今月の収支  44000円

08/13 Friday
今日も、適当な立ち回りをしてしまいました。
−20000円になって、やばいと気づき
ジャグラーを回しましたが4000円しか回収できず惨敗。

今日の評価  30点
今日の収支  −16000円
今月の収支  21000円


08/12 Thursday
ボンバーパワフルはもう打たないと思ったのですが、
300G〜400Gを打って−3000円
そこからだらだら立ち回り22時40分の時点で−11000円
負けを覚悟していたところ、REG後のゴークリを発見。
すぐにボーナスを引き BB1 RB1
残り時間で連荘ゾーンを回すのは不可能と思ったので、
最後設定が良さそうなジャグラーに着席。
また閉店1分前にBIGを引き終了。
なんとか+になりましたが、
連勝のせいで立ち回りが腐ってきたので
本当に修正しないとまずいです。
4連勝。

そんでこんなことがあったのよ。
帰る途中にヤンキーがふざけてて俺に突っ込んできたの。
んで、なにぶつかってんだよとイチャもんつけてきたんだよ。
顔にタバコ押し付けられて(ちょっとヤケドした)、
ボディーパンチ食らうわでさんざんな目にあったよ。
まあ、最後に隙見て股間に蹴りかまして逃げてきたけど。
カツアゲされなくてよかった。
でも、今度遭遇したことを考えると
地元のパチンコ屋に通いづらくなった。
・・・まあ髪型変えれば大丈夫かな。

今日の評価  40点
今日の収支  2500円
今月の収支  37000円


08/11 Wedneday
昨日の勝ちでボンバーパワフルを気に入ってしまい、
また打つことに。
200Gと350Gを拾い回してみる。−7000円。
よく考えると、他のゾーンでも
放出率が高いゾーンが多数存在する。
しっかりとそのゾーンの期待値を求めるまで、
ボンバーパワフルは封印することに決めました。
すぐ後ろで朝一700Gハマっている銭型を発見。
その店は、しょっちゅうストック消しをするので
ちょっと考えましたが打つことに。
投資1000円で中段チェリー引きBIG。
結局単発で、店を移動することに。
北斗をカ二歩きし、5000円ほどでBB5連。
猛爆中のゴーゴークリエーターの200Gを発見。
モード3は高いループ率を誇っているので
256Gまで回すことに。
BIGを引き、256Gスルー。
最後に、BIG 1/200 で 6000回転のジャグラーに着席。
閉店1分前にBIGを引き終了。
今日の立ち回りは、この日記では書いてないのですが
無駄な投資(鉄拳などに)を結構してしまったので、
今日は自分の引きに助けられました。
また、自分を見なおなさなければなりません。
でも、収支を公開し始めてはじめて+に到達しました!!

今日の評価  30点
今日の収支  5000円
今月の収支  34500円


08/10 Tuesday
珍しく2日連続で行ってまいりました。
ボンバーパワフルの300Gを発見。
解析によると、連荘ゾーンを除いて300〜400Gは放出確率が
一番高いようなので着席することにしました。
B2 R6で最後のボーナスを消化して閉店。
BIGにもう少し偏ってくれれば・・・
あと、友達から電話が来て5分ほど話し込んでしまったため、
1回分の連荘ゾーンを損してしまいました。(まあ、私の責任ですが・・・)
てなことで、今日の結果はこちらです。


今日の評価  50点
今日の収支  19000円
今月の収支  29500円


08/09 Monday
閉店30分前に入店。
合成確率設定6のジャグラーに着席し、
投資3000円でBIG2回。
久しぶりに勝ちました。

今日の評価  80点
今日の収支  10500円
今月の収支  10500円


07/23 Friday
BIGのストックが2〜3個ありそうな
キングパルサーの450Gに着席。
予想どうり500GぐらいでREG。
128Gを越えたが、BIGを放出していないので続行。
180GほどでBIG→REG。
128Gを越えて、
BIGのストックを期待できない(1〜2個は微妙)
と思ったので終了。
次は、勉強したマリンパニックに着席。
REG後の台が放置されているので打つも、384Gを越える。
朝一からあまり回っていない台は
ストックがない可能性があるから怖い。
最後にこの店のジャグラーはよく出るのでジャグラーのシマへ。
友達が設定8ぐらいかと思わせる一番いい台に着席。
自分は、5000Gで設定4ぐらいの合成確率のジャグラーに着席。
3G目。REG。
20G目。REG。
飲まれて閉店。
勝てね〜!!

今日の評価  75点
今日の収支  −7000円
今月の収支  −31500円

07/15 Thursday

とりあえず400Gぴったりの吉宗を打つ。
2kでREG単発。−6k。
そこから他の台をだらだらと打ち、−23k。
だいぶ痛い。
コンピューターウイルスにもかかるし
今日はさんざんな一日だった。

今日の評価  10点
今日の収支  −23000円
今月の収支  −24500円

07/12 monday

大学に行く前にちょっと時間があったので
千円だけさくらぼ将軍を打つ。

今日の評価  30点
今日の収支  −1000円
今月の収支  −1500円

07/06 Tuseday

今日はちょっと店を覗いたら新台の夏祭りが入荷されていた。
初打ち。BIG単発。止め。

今日の評価  80点
今日の収支  −500円
今月の収支  −500円


SLOT PARK